人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と一緒に家でピアノの練習

朝は雨が止んでいたのに、今また雨が降り始めました。ここ1週間はずっとこんな天気が続いています。一体いつになったら天気が良くなるのかわからないですけれど、そろそろ雨も止んで欲しいなと思うようになってきました。何よりも、洗濯物を外に干せないのが嫌なんですよね。まぁ、来週になれば天気は良くなるようなので、そこを待つしかないんですけれどね。結局夏休みも子供を連れたあまりこうして出かけられなかったので、子供と一緒に家でピアノの練習をずっとしていました。この前の掛川市のながたまさよピアノ教室のレッスンの時に先生から連弾の楽譜を紹介してもらったので、子供と一緒に連弾をして楽しんでいます。でも、子供は弾けるけれど私がうまく弾けないからもうちょっと練習しないといけません。どこかで私もピアノ教室に通うかしら。
by orshmk | 2021-08-23 06:46 | Comments(0)

時間の流れ


by orshmk